2012年01月09日

すでに1月8日ですが

あけおめです。

新装開店そうそう死んだように更新が止まったこのブログ

でも店主は生きてます

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


ところで今日朝起きようとしたらすげ〜〜〜〜〜めまいと吐き気が(^^;

別に昨日一日飲んだくれていたわけではござんせん。(そもそも飲めないし)

特に何もしていなかったのですが、いきなり目が回ってしまって起きる事が出来ないなんて情けない。

仕方がないので、ほぼ一日寝てました

医者にいったら「良性発作性頭位性めまい」と言われました。

別に心配ないそうです。

グーグル先生に原因を聞いたら「寝不足なんじゃね?」と言われました

心当たりは有ります。

年末からここ最近まで、深夜テレビ面白かったですよね♪♪

でも調子に乗ると私みたいになっちゃうかもしれないので、皆さん夜更かしはほどほどに。

みはるさん&わにさん
あけおめです。そしてコメントありがとうございました。
今年はもう少し更新の頻度を上げていこうと思っています。
posted by 怪盗紳士 at 00:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします☆

お互い 新年早々体調不良・・・
きっと神さまが「無理すんじゃねぇ!」と
注意してくれたに違いない!

ゆるゆると一年を過ごしたいもんですね。

毎年の目標ですが、今年こそ是非
一緒にご飯したいですわ♪
Posted by みはる at 2012年01月10日 10:24
年末は,ご挨拶もできず失礼しました!
今年もよろしくお願いします!

寝不足は,万病のもとですね。
とにかく治ったようで,よかったよかった!

私は,年末年始を甥っ子(2歳)と同じ部屋で寝ていたため,
寝過ぎでかえって疲れました(^_^;
ちょうどよく眠るのが一番!
Posted by カマンベール at 2012年01月10日 20:35
ご無沙汰してます。
やっとこさ遊びに来れました!
そして、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
年明け早々体調不良とは、大変でしたね;;
その後いかがですか?
無理のない生活が一番の療養でしょう。
充実した1年になるといいですね!
Posted by ふっくらあざらし。 at 2012年02月01日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

